よくある質問QUESTION

お買い物について

商品をお得にカンタンに購入できる方法はありますか?

A

お得な「定期お得便」「おまとめ便」がおススメです。

便利な「定期お得便」は、お届けサイクルも変更自由で送料無料。ABIポイントもついて次回のお買い物もお得になります。
また、シリーズのまとめ買い等には「おまとめ便」特別価格もご用意しています。

「定期お得便」を停止したいのですが

A

次回お届け日の15日前までにご連絡をお願い致します。

「定期お得便」はいつでも休止・停止いただけます。
休止・停止をご希望の場合は次回発送の15日前までにお知らせください。ご連絡がない限り自動更新となります。

登録住所とは別の場所に、商品を届けることはできますか?

A

はい、出来ます。受け取り希望のご住所をお知らせください。

ご自宅ではなく職場で受け取りたい、ご家族・友人宅に送りたい、などご希望がありましたら、お知らせください。
配送手続きをさせていただきます。(プレゼント用のラッピング等はできませんのでご了承ください。)

製品について

敏感肌で刺激に弱い私でも使えますか?

A

お肌の弱い方を想定し商品開発しています。

青山美肌の全商品はパッチテスト済みです。アレルギー性の高い成分、色素、アルコール、防腐剤等を抑え、香りは天然精油を使用しています。
アトピーの方やお肌の弱い方などを想定し、低刺激でやさしいコスメを目指しています。但し、気になる際は腕の内側などで、ご自身でパッチテストを行い、ご確認の上、ご使用ください。ご心配な方は医師にご相談の上、ご使用ください。

シミ・くすみケアをしたいのですが、どのくらい使うといいでしょうか?

A

個人差はありますが、早い方では1~2ヵ月くらいです。

お肌のターンオーバー機能とも関係しますが、早い方では1ヵ月くらいで変化を実感したとのお声もいただいています。
継続的にご使用いただくことで明るい肌づくりが期待できます。オトクな定期便でのご購入がおススメです。

高校生の娘がアトピー、乾燥肌で悩んでいます。ABIシリーズを使っても大丈夫でしょうか?

A

皮膚疾患のある方のご使用も想定したドクターズコスメです。

アンチエイジングに適した成分をブレンドしていますが、年齢に関係なくご使用いただけます。ドクターズコスメとして皮膚トラブル、肌質について研究を重ねていますので、10代の不安定なお肌にも優しいラインナップです。ぜひご家族でご使用ください。但し、気になる際は腕の内側などで、ご自身でパッチテストを行い、ご確認の上、ご使用ください。ご心配な方は医師にご相談の上、ご使用ください。

今使っている別メーカーの化粧品と一緒に使っても大丈夫ですか?

A

もちろん大丈夫です。シリーズでお使いいただくとより実感いただけます。

お手持ちのスキンケアと組合わせてもフラーレンの力はしっかりご実感いただけます。肌に関する深いお悩み対策や、早めのエイジングスキンケアをお望みの場合は、ローション・エマルジョン・クリームの3点使用をおススメしています。より変化を感じていただけるはずです。

化粧品の保存方法を教えてください。

A

直射日光を避けて保管し、開封後はできるだけ早めにお使いください。

ABIシリーズは防腐剤等の使用を最低限に抑えております。天然素材をブレンドしておりデリケートな商品です。直射日光、高温多湿の場所を避けて保管してください。また開封後は、できるだけ早めにお使いください。(各商品の適切使用量に合わせてご使用ください。)

アビサラについて

アビサラスリムティーのおすすめの飲み方を教えてください。

A

ホットでもアイスでも。持ち歩きに便利なスティック包装です。

アビサラスリムティーは便利な個包装タイプです。水にも溶けやすいので、夏はアイスで冬はホットで、と一年中お楽しみいただけます。
またペットボトルのミネラルウォーターに直接入れることも出来るので、外出先、旅行先でもお手軽にお飲みいただけます。

薬や他のサプリメントと一緒に飲んでも大丈夫ですか?

A

天然素材をブレンドしたお茶ですので大丈夫です。

医薬品ではなく、サラシアをはじめ、天然素材をブレンドした食品ですので、毎日のお茶としてお飲みいただけます。
医師からの特別な指示が無い方は、サプリメントやお薬と一緒でも大丈夫です。(水分量の制限がある方は一日の水分量にお気を付けください。)ご心配な方は、使用前に医師にご相談ください。